エアコン工事・アンテナ工事のナカデン・クリエイティブサービス|岡山県

岡山県内のエアコン工事、アンテナ工事は、ナカデン・クリエイティブサービスにお任せください!

ホームブログ ≫ 岡山市で引っ越しエアコン工事!! ≫

岡山市で引っ越しエアコン工事!!

6EBDAE8C-9874-40DD-94D2-26D5821B0131
今年の冬は終わりかと思ったら、また寒くなったり、暖かくなったりと難しいですね。


本日は、岡山市にて引っ越しに伴うエアコン新設工事のご紹介となります。

2台取り付けのうち、1台はお客様のお手持ちエアコン、1台は当店おすすめの工事費込みダイキンエアコン取り付け工事をさせて頂きました。

三菱製お手持ちエアコンは4KWエアコンでシンプルな標準工事でした。


当店持ち込みのダイキンエアコンは室内機2階取り付け、室外機は屋根置き金具工事の新設となりました。

実はこちらの建物は以前に使用されていた屋根置き金具がそのまま残っており、基本的には既設利用可能な状態でした。

幸いにも酷い錆などは見受けられられませんでしたが、ワイヤーも含め全体的にやや劣化が見られましたので交換の提案だけさせて頂きました。

既設撤去と新設代金を含めても数千円の差額となっております。

お客様もご納得のうえ、この先何年も使用される事が想定される場合は是非綺麗に新設して頂いた方が無難かと思いました。

ただあくまでも提案となりますので、無理強いは致しません。

当店のエアコン取り付け工事保証は3年間となっております。この先もご安心してご利用下さいませ。


今回の工事は施工後の室内機写真を撮影させていただくのを忘れておりましたので、施工前室内写真と、施工後室外機屋根置工事の写真です。

岡山市南区のお客様、この度はご親切にご対応頂きましてありがとうございました。またのご利用お待ちしております。


ということで、岡山周辺でエアコン工事、アンテナ工事をご希望の際はナカデン クリエイティブサービスまでよろしくお願いいたします。






 
2023年02月24日 21:02

ナカデン・クリエイティブサービス

【電話番号】 086-250-1160

【住所】 〒704-8173
岡山県岡山市東区可知4丁目3-22

【営業時間】 9:00~19:00

【定休日】 不定休

会社概要はこちら

ナカデン・クリエイティブサービス・ロゴ

モバイルサイト

ナカデン・クリエイティブサービススマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら