エアコン工事・アンテナ工事のナカデン・クリエイティブサービス|岡山県

岡山県内のエアコン工事、アンテナ工事は、ナカデン・クリエイティブサービスにお任せください!

ホームブログ ≫ 岡山、倉敷で6畳用エアコン工事費込み ≫

岡山、倉敷で6畳用エアコン工事費込み

IMG_8988_コピー
夏本番。とはまだまだ行きませんが、日中は中々のポカポカ陽気です。

エアコンが必要無いくらいの??丁度いい気候の今日この頃ですね。

どちらかと言うと岡山県にしては雨の日が多い気がします。今年は梅雨が早いのでしょうか…。

梅雨と言えばジメジメと湿気やカビが気になる季節です…よね。



ナカデンクリエイティブサービスでは、先日よりエアコン標準工事代金込みのエアコン本体販売を開始致しました。

そこで、当店おすすめエアコンはプラズマクラスターを搭載したシャープ製のエアコンです。

空気をキレイにしながら冷暖房ができるエアコンと言えばプラズマクラスターですよね。

最近はエアコンに空気清掃機能が付いたモデルが各メーカーから当たり前の様に販売されています。

しかし、多くの場合は中位から上位モデルにしかこの様な空気清掃タイプのモデルは無いかと思いますが、

シャープ製エアコンは全てのモデルでプラズマクラスターを搭載しています。

一番お安いモデルでも空気清掃機能が付いてるなんてお得だと思いませんか?

同じぐらいの値段で空気清掃機能が付いてるなら断然プラズマクラスターエアコンがお買い得だと思ってしまいます。

しかも内部清掃運転はもちろん、プラズマクラスター単体での運転も可能です。

各メーカーによくありがちな下位モデルの激安エアコンに限って室内機本体がペラペラしてる感じも

シャープ製エアコンには無く、カッチリ作られている感じがしますので、職人的には何かとおすすめのエアコンです。

これ以上言うと他のメーカーさんに怒られそうなので控えさせて頂きます。




ということで、岡山、倉敷周辺でエアコン取り付け工事、取り外し工事ならナカデンクリエイティブサービスへお任せ下さい。

ナカデンなら工事保証3年付きで、クレジットカードや、PayPayでの決済にも無料で対応しております。

ベテランのスッタフが丁寧なエアコン工事をさせて頂きます。

福山市へも出張エリアを拡大しておりますので、福山市の皆様もお気軽にお問合せ下さいませ。

 
2022年05月01日 00:00

ナカデン・クリエイティブサービス

【電話番号】 086-250-1160

【住所】 〒704-8173
岡山県岡山市東区可知4丁目3-22

【営業時間】 9:00~19:00

【定休日】 不定休

会社概要はこちら

ナカデン・クリエイティブサービス・ロゴ

モバイルサイト

ナカデン・クリエイティブサービススマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら