エアコン工事・アンテナ工事のナカデン・クリエイティブサービス|岡山県

岡山県内のエアコン工事、アンテナ工事は、ナカデン・クリエイティブサービスにお任せください!

ホームブログ ≫ 新築へエアコン移設工事!! ≫

新築へエアコン移設工事!!

64A0D46B-A463-4B81-96C1-AF3669AC98A5
3月ですね・・・。気温もだいぶ上がってきて、春の予感がします☆


今回は新築にてエアコン移設工事1台、新規エアコン取り付け工事1台を施工させて頂きました。


移設工事に関しましては割と標準的なタイプで、室内機2階取り付け、室外機ベランダ置きにて施工致しました。

1階の18畳用エアコン(200V)に関しましては、室内機は正面側に取り付け。

ですが、景観上の観点から室外機を正面に置きたくないとのご意向から、L字に回り込んだ側面に室外機取り付けとさせて頂きました。

しかも上で横引きするとなると職人気質の私の場合は少しでも角度を確保したいところ・・・。

しかし正面は美観重視を最優先にして高低差無しでカバー取り付け致しました。回り込んだ所で側面で10mm程の落差です・・・。

当店では、工事に起因する万が一のガス漏れ、水漏れは工事保証3年にて対応しておりますのでご安心下さいませ(^-^)


さらにこちらのご新築は某有名メーカー様の住宅で、天井高2m72cmのハイタイプです。ということは室内機も高くなります。

この高さが標準仕様との事ですから素晴らしいです。壁の厚さは3層もの高断熱により軽く200mmを超えちゃってました ^-^;

3層の断熱材だけで暑さ132mmとのことです。これはもう超絶快適な住宅ですね☆


岡山市北区のお客様、この度はご新築おめでとうございます。

次回はカーポートの電源工事に伺う予定となっております。また機会があればこちらで施工のご紹介させていただきます。


ということで岡山市、倉敷市周辺で新築エアコン取り付け工事、移設工事はナカデン クリエイティブサービスまで宜しくお願い致します。












 
2023年03月06日 00:00

ナカデン・クリエイティブサービス

【電話番号】 086-250-1160

【住所】 〒704-8173
岡山県岡山市東区可知4丁目3-22

【営業時間】 9:00~19:00

【定休日】 不定休

会社概要はこちら

ナカデン・クリエイティブサービス・ロゴ

モバイルサイト

ナカデン・クリエイティブサービススマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら